· 

第4回 T-MAC講演会を開催しました

2024年4月10日、T-MAC主催の第4回講演会を行い、帝京大学卒 聖路加国際病院初期研修医 岡澤 賢先生(47期)から病院見学やマッチングでの心得を中心としたテーマでご講演いただきました。

 

 マッチングでの研修病院の決め方や対策、見学で見ておく視点など、これからマッチングを控える学生に対して参考となる分かりやすい講演内容でした。

 

前回と同じく板橋キャンパス内の教室とZoomのハイブリッド開催とし、現地参加は32名、Zoom参加は18名、合わせて50名の方にご参加いただきました。

 

ご来場、ご視聴頂きありがとうございました。